キャンペーン [ 2013.06.24 ]

キャンペーンのお知らせ




「出張撮影!無料キャンペーン」は、7月12日(金)をもちまして応募受付を終了いたしました。
源泉なる抽選のうえ当選者を選定し、当選、落選を問わず7月25日(木)までに全員へメールにてご連絡致します。

たくさんのご応募ありがとうございました。



「3Dプリント・フィギュアを作りたい!でも都心まで3Dスキャンの撮影に行くのは・・・。」と、あきらめていた方に朗報!
あなたのご希望の撮影場所に3Dスキャナーをもってお伺いいたします。
友人、ご家族、学校のクラス等、みんなを誘って、あなたたちだけのフィギュアを作りませんか?

■キャンペーン内容


Mサイズ以上の商品を5体以上(※複製を除く)同時にご購入頂いた方に限り、商品代金および配送料(配送料金一覧)のみのご負担で出張撮影にお伺いします。

※北海道、沖縄および離島での出張撮影は、Mサイズ以上を7体以上(※複製を除く)ご購入頂いた場合を対象とさせて頂きます。

■キャンペーン応募期間


2013年6月24日(月)~7月14日(日)
※キャンペーン対象者は抽選とさせて頂きます。
※抽選結果は当選、落選を問わず7月25日(木)までに全員へメールにてご連絡致します。

■撮影日時


7月下旬から8月上旬を予定。土日可。

■撮影場所


ご希望の撮影場所にお伺い致します。
屋内で広さ3m×3m、高さ2m程度のスペースが必要です。

※出張撮影の場合は、本来「出張撮影費+撮影スタッフ1名分の移動交通費」が、商品代および配送料とは別途かかります。
※ご希望の撮影日時または撮影場所によっては、出張撮影をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

■お支払方法


事前振込にてお承り致します。

※出張撮影決定後、詳細のご連絡を致します。





記事一覧



PAGE TOP